
ちまちま

46.jpg
春歌/美雨
photo by 愛夢


Debut進めてます。
翔ちゃん→まぁ様→音くん→セシルの順で今の所クリアしてます。

いろいろ書くとネタバレになっちゃうから控えるけれど、
何かラブ度減った…?っていうのが素直な感想です。もっとイチャついていいのよー!!!



ストーリー的には音くんが1番好き!かも!
さて、次は誰を攻略しようかな~v




あ、そういえばこの前ブログのアクセス解析を見てみたんだけど、
「ラブレ 混雑予想」って検索ワードで飛んできてくれてるお方がいた^^
参考になるどころか、全然かけ離れてるブログでごめんなさい……







そうそう。
デビュー発売に浮かれてすっかり飛んでましたが、発売前に今年も1つ年を重ねました。
そろそろ淑女になりたいです。なれる気はしていないけれど。





