
ちょこっと浮上

26.jpg
HAYATO/美雨   トキヤ/みやこ
photo by usi


↑もぐってる間に必死で作ってた衣装。
ワタワタしてたけどどうにか出せる状態に出来て良かったー!


二週間強留守にしてました^^
でもツイッターにはだいたい毎日いるのでそんなに離れてた感じはしてません。笑

とりあえず落とさず出すことが出来て一安心したので浮上しました(*´∀`*)




まあまだ布との戦いは終わってないんですけどね!今はST☆Rの翔ちゃんと格闘中…
パーツ多いしフードとか作ったことないしで最初っからこけっぱなしですけど
今度もどうにかなるって、信じてる!!!いや、信じたい。

ちなみにそれが終わったら今度は冬服翔ちゃんとの格闘が待ってるよ^^
年内に春ちゃんのダンパドレスも作りたいけどそんな余裕あるのかしら……フフフ






