
HAPPY HALLOWEEN!!

74.jpg
アロイス/美雨


あんまり衣装写ってないけど、仮装パーティーの時の衣装ってハロウィンにぴったりよね!
これ地味に好き。ファーもっさもさ楽しい!成金ぽい!笑



追記に写真を数枚ペタペタ。

おひさしぶりで、す

39.jpg
アロイス/美雨  シエル/UTA★


冬の間にすっかり肥えてしまったが為に表に載せられる写真がなくなったので
めっきり更新しなくなってましたが生きてますお久しぶりです^^

気付いたらもう春だよーアニメ改変始まってるよーうおぉぉぉ!
今期何見ようかまだきちんと練ってないけれど、
北斗の拳とギャラクシーエンジェルが放送されると知ってもうそれだけで…ね!!
だって動いてるケンシロウ様をまたテレビで見られるなんて!思ってもいなかったよね。


さてさて、今週末は久しぶりに赤レンガに行きまするー
新作出そうかとも一瞬思ったけれどいろいろアレでちょっと無理っぽいので
諦めて今回は懐かしいもの引っ張り出して持っていきます。

衣装、着れるといいな…!

もう8月とか

9.jpg
クロード/ユフィ☆  シエル/UTA★  ハンナ/りこ

コミケまであと10日とか信じられない……!!!

とりあえず、幸せだった週末の写真をぺたり。
土曜タイバニ、日曜黒執事でとっても充実した週末でした(*´∀`*)


そうそう、土曜のタイバニコスオンリー、どうにかホァンちゃん間に合いました。
もう無理だと思ってたから良かったー(><)
しかしまだまだ戦いは終わらないのです。
ブルーローズたんの衣装はポチってしまったんだけど手直しが必要なので
それをコミケまでに終わらせなければ…


間に合わなかったら何やろうかって、今はまだ考えないで頑張ります。笑

新しく

7.jpg
セバスチャン/浅霧翔
photo by りこ


ツイッターでやたら目にして気になったので、レイヤークラウドに登録してみました。

http://layercloud.net/users/detail/3291

今までアップした画像とかぶってますが……笑。
なかなか自分からアタックしに行けない引っ込み思案ですが
交流の輪が広がるといいなぁ。

登録してる方は仲良くしてください☆

オレ!

4.jpg
クロード/ユフィ☆
photo by usi

オレ!なのか、オ~レ!なのか、オレ~!なのか、
正しい表記が分からないんだけどフラメンコ的なアレです。笑
薔薇をくわえてくれたユフィさんグッジョブ!!


この撮影をした日、前半に黒執事・後半にマクロスをしてたんだけど
アルトがいるのは初めてだったので距離感が掴めずにいて、
終始あーでもないこーでもないと思いながら撮影してたら案の定微妙な顔ばかりでした。

5.jpg
距離感も表情も、まるで倦怠期のよう………(アルト/飛鳥蓮斗)

せっかくアルトがいたのに!もったいないよーぅ……・゚・(*ノД`*)・゚・

というわけでそれからリベンジしたくてしょうがないのですが
また同じ過ちを繰り返しそうで怖い…アルトとシェリルってどのくらいの位置にいればいいの??
そしてデレデレしたり照れなくなるにはどうしたらいいの?

何かもう恋する乙女の気分です。コスプレでの話だけれどね!!!




