
天下は譲れぬ漢道

すっかり更新あいてしまったーーーーーーーー

不動くん

389.jpg
不動行光/美雨
photo by スズヒデ


刀ステからの勢いで不動くん。
コスプレする前にちゃんとお迎え出来て良かったーーーーーーーかわいいーーーーーーーーーーー

閃華おつかれさまでした

340.jpg
鶴丸/美雨
photo by アレババ


閃華っていうかもはやつるいちもんめ。もんめ最高だったーどこ見てもつるいち…幸せすぎか!!!
今まで薄い本は買えどもマイナーばかりにハマっていたせいか、本気のお買い物というのはほぼしたことがなくて
あんなに必死に、大量に、薄い本を買ったのは初めての経験でした。笑。
こんなにたくさん本が出るCPにハマるなんてもはや奇跡。ありがとうつるいち。

と・う・ら・ぶ

339.jpg
三日月/Lio  鶴丸/美雨
photo by アレババ


コスプレまですることはなかろう、と思ってたはずなんだけどな………笑。
でも美しすぎるLioちゃんの三日月おじじ見れたので幸せ。




