
アギト

224.jpg
レム/KIYORA  サイス/遑  クイーン/リキョウ  ケイト/沙紅  デュース/美雨  セブン/モモコ
photo by 相鏡


アギトプレイしてます。
依頼用のアイテムが全然手に入らなくてくじけそうだけど、
ようやくエースたんが出てきたのでもうちょっと頑張る。

また零式もコスプレしたいなー

FF零式 カトアリ

205.jpg
アリア/美雨  カトル/夏鬼
photo by アラタツ


ずーっと、カトアリ撮りたい@雪ロケ!って思っていたので
無理言って雪ロケ連れてってもらいました。

私、夏鬼さん、まぁきちゃん、馬場ちゃん、アラタツせんせの総勢5名で行ったので
遠足のようでしたー皆でわいわいすんの楽しい!またやりたい!


※ネタバレというよりは99%捏造なのでその辺ご理解ください

フィニスの刻

94.jpg
デュース/美雨  ケイト/沙紅  クイーン/リキョウ  サイス/遑  レム/KIYORA  セブン/モモコ
photo by 相鏡


零組女子会してきました(*´∀`*)

95.jpg
零式もっとやりたいよー!!
アリアもデュースもやりたいけどシンクとかケイトとかエースもやりたいです。欲張り。

例えば 優しさはどれくらいの

82.jpg
ティナ/美雨
photo by アラタツ


もう師走ですって!月末には冬コミがあるとか信じられないですね…
でもって年末といえばDWFFですね!初めて行く!楽しみー!!

というわけで画像はティナ。
ティナの画像同じようなのしかない^^^^衣装とウィッグ直してリベンジしたいなぁー




ところで最近まわりのK熱が凄くてびっくらこいてます。
KはクロシロネコとOPEDのお歌がとても好きだよー(*´∀`*)

明日から

60.jpg
ティナ/美雨
photo by アラタツ


一週間ほど、インドネシアへ行ってきます~(*´∀`*)

期間が被っていたので、せっかくだしAFA IDへ行きたかったのだけど
諸々調整がうまく行かず…普通に楽しんできまーす。笑


機会があれば海外のイベントも行きたいな~とは思ってるんだけど、ね!
ウクライナのBellaやmagに会いに行きたいよー




