
まじらぶれぼりゅーしょんず!

333.jpg
嶺二/美雨
photo by moriotti


さんぜんぱー!と思ってたのにマジラブレボリューションズってなんじゃそら??
ってずっと思ってたけど、思ってたけど、
いざ始まってみればやっぱり皆が動いてるのが嬉しくて嬉しくて心を引き戻されるのでした。

すたーりっしゅのぬるぬるダンスはめちゃくちゃ気になったけどね!!!!!!!

おめでとう

191.jpg
藍/美雨
photo by 夏鬼

藍ちゃんお誕生日おめでとう!

出会えた奇跡に感謝。生まれてきてくれてありがとう。

メリークリスマッチョッチョ!

186.jpg
メリークリスマース(*´∀`*)

月夜見さんとシャイニングクリスマスのツリー見てきたよ♡
みんなのツリーすごく綺麗だった…///

うたプリライブ3rd

172.jpg
那月/うちも  トキヤ/Lenya  セシル/美雨  レン/みかん  音也/ぴょん  翔/まぁき  真斗/きょんた
photo by アラタツ


日曜はプリライ3rdに参戦してきましたー!!!!!

真春

171.jpg
真斗/美雨  春歌/レオ


月初に名古屋帰った時、レオリーと公会堂へ行ってきたよ~(*´∀`*)
レオ誕行きたかったけど行けなかったので、真春してもらってきた。私が真斗で。


私が真斗で。


ちょっとやってみたいなって気持ちはあったものの絶対これはいかんやつ!って思ってたけど
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう、ね!やっぱり難しいね。
何よりレオリーがまぁ様大好きで大好きでたまらない聖川教なので、
そんな人の前でやるのめちゃくちゃ緊張した。笑

でも多少は喜んでもらえたようなので(多分)良かったーーー




