LUV SCANDAL

336.jpg
エル/美雨
photo by 夏鬼


ちょっと好奇心が勝ってエルくんしてみた。
1枚目も腕に思いっきりリップついてるけど他の画像のがもう少し遊んでるので
そういうの苦手な人は続き見ないでね!笑

けんきみ

334.jpg
左京/まぁき  香夜/美雨
photo by アレババ


GWに ようやく ようやく 剣君のコスプレしてきたのでぺたっと。

まじらぶれぼりゅーしょんず!

333.jpg
嶺二/美雨
photo by moriotti


さんぜんぱー!と思ってたのにマジラブレボリューションズってなんじゃそら??
ってずっと思ってたけど、思ってたけど、
いざ始まってみればやっぱり皆が動いてるのが嬉しくて嬉しくて心を引き戻されるのでした。

すたーりっしゅのぬるぬるダンスはめちゃくちゃ気になったけどね!!!!!!!

まじふぉおんりー

332.jpg
アール/美雨  エル/まむ  ルイ/まぁき  アトム/ぴょん  シャイ/ゅゐ  キラ/歩夢
photo by 夏鬼


週末はマジフォーちゃんのオンリーに行きまーす(*´∀`*)

まきちゃんがこの撮影をしたときの写真で写真集を作成してくれた!よ!!
というわけで、サークルでお手伝いをしている予定です^^

3/22 MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVAオンリーイベント
「ギャラクシー・キッス」
 スペース:【A09】
 サークル名:Lapis-Lazuli
 発行物:MARGINAL#4 & LAGRANGEPOINT コスプレ写真集(B5/20P 600円)


まじふぉのスペース24しかなくて!びっくりだけど!
カルスコも同時開催なのでお買い物のついでにお喋りだけでもしに来ていただけたらうれしいです。笑





一ヶ月以上更新空いてしまった上にお知らせだけで!なんかアレだけど!
この撮影以来コスプレもしていないので特にネタもないんだな…元気に審神者してます\(^o^)/

結成2周年

331.jpg
アール/美雨  エル/まむ  ルイ/まぁき  アトム/ぴょん  キラ/歩夢  シャイ/ゅゐ
photo by アラタツ

まじふぉちゃん結成2周年おめでとうー!!!
先輩と一緒にスーパーノヴァの画像でお祝い(*´∀`*)